「食べきっても返金OK!」がうれしいですね!!

パーフェクトBBクリーム

パーフェクトBBクリーム

BBクリームの魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。お化粧直しを1日に何度しても大丈夫。塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します。 

* 使用方法
o 化粧水などで肌を整えます。
o 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、両手で軽く叩くように顔全体になじませます。 

o 数分するとよく肌になじんできます。
o 重ね塗りする場合は2~4を繰り返してください。

 * 成分
水、ジメチコン、酸化チタン、ジメチコンコポリオール、タルク、DPG、シリカ、シクロヘキサシロキサン、グリセリン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ケイ
酸(Al/Mg)、ヒアルロン酸Na、ビオサッカリドム-
1、セラミド3、バラエキス、アロエベラエキス-2、レシチン、マカデミアナッツ油、ジステアリルジモニウムクロリド、セスキオレイン酸ソルビタン、酸化
鉄、クロルフェネシン、パンテノール、アラントイン、酢酸トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料




パーフェクトBBクリームの優れているポイント!

①パーフェクトBBクリームはオールインワン
肌の再生を促進してくれる下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能タイプなので忙しい朝に、これ一つでOK。忙しい朝の時間を有効に使える上、いくつも化粧品を買い揃える必要がないのでお財布にもやさしい!!

②化粧崩れがしにくく、お直しが簡単!
化粧崩れの原因は、汗と皮脂。パーフェクトBBクリームは高級化粧品にしか使われないw/s (Water in Silicon)タイプのエマルションを採用しているのでみずみずしい使用感と透明感のある仕上がりなのに、汗、皮脂に強く、化粧崩れしないのが特徴です。このクリームは顔料である色物を厚く塗って肌の美しさを表現するのではなく、自分の肌の色を美しく見せることで、健康的な美しさをアピールすることに主眼を置いています。韓国で販売されるBBクリームの多くはw/o (Water in Oil)タイプなので、透明感、潤い、化粧崩れしない点で優れた製品です。

③パーフェクトBBクリームはトラブル回避のためのファンデーション
肌にトラブルを抱えた人はもちろん、いつまでも若々しい肌で居たいと願うすべての女性に使って欲しいのがパーフェクトBBクリームです。肌の健康には素肌が一番いいことはよく知っています。化粧しているのに素肌に近い化粧品がないか、ずっと探していたときに出会ったのが BBクリームでした。特にこだわったのが、ニキビ肌に使用して悪化しないかどうかです。とても敏感になっている肌に化粧をしても悪化しなければ、健康な肌に使用すると健康的で美しい素肌つくりが可能になるからです。パーフェクトBBクリームはこうした難問をクリアして生まれてきました。

④信じられないほど軽い化粧感
モニターで使った人のほぼ全員が、「軽いのに透明感のある素肌が再現してる!!」、「化粧崩れしない」、「メイク直しが簡単」、「肌がよみがえったみたい」と答えてくれました。特に夏は汗をかいたり、エアコンで乾燥したりと肌に負担のかかる時期です。こんな時にこそ欠かせないのがパーフェクトBBクリームです。

おススメです↓↓

Copyright © 2008 BBクリーム/おネエmans大絶賛の韓国コスメ!. All rights reserved