「食べきっても返金OK!」がうれしいですね!!

1秒に3本売れる!

BBクリーム、韓国ではなんと!1秒に3本売れてます

一昨年韓国で爆発的な人気となったBBクリームですが、昨年1年間の日本での評判はイマイチ。BBクリームファンにとっては、昨年は空白の1年となってしまいました。

でも、ここにきて、BBクリームの日本での知名度も向上してきた模様。いろんなBBクリームが手にはいるようになりました。

BBクリームの日本進出

韓国芸能人が好んで使う製品中の一つで知れながら、'芸能人化粧品'とも呼ばれるBBクリームの正式名称は「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」。ハンスキンのBBクリームが有名です。

BBクリームは、もともとピーリング後の仕上げで塗ることで、敏感になった皮膚を落ち着かせて保護膜を形成し、外部の刺激から皮膚を保護する機能を果たす製品と知られていたものが、一般に市販されたもの。

BBクリームは韓国では、軽くて、毛穴を防がないのが特徴として、爆発的に短期間でスッピン美人ご用達の化粧品として定着した感があります。

BBクリームは、本来はピーリング後に、仕上げとして塗ることで、敏感になった皮膚を落ち着かせて保護膜を形成し、外部の刺激から皮膚を保護するクリームなんです。

BBクリームでアナタもこっそりきれいになりませんか?!

Copyright © 2008 BBクリーム/おネエmans大絶賛の韓国コスメ!. All rights reserved