「食べきっても返金OK!」がうれしいですね!!

BBクリームとは

BBクリームご存知ですか? 

まだまだBBクリームは日本ではあまり馴染みがないかと思いますが、BBクリームとは美容クリーム・下地・ファンデーションがひとつになった商品で、今韓国の若い女性達の間では知らない人はいないくらいの大人気のクリームです。

そのBBクリームが、やっと日本でも購入できるようになりました!
ネット通販で売ってたので購入してみました(商品がまだ届いてないので感想は後日^^)

  ↓↓その商品がこれ!

BBクリームの「BB」は、Blemish Balmの略称。ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームということです。

元々BBクリームとは、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことで、韓国でも皮膚科やエステなどで10万ウォン以上の価格で売られてきました。しかし、去年からオンラインを中心に様々な韓国コスメブランドから低価格のBBクリームが発売され、あっという間に大衆化した化粧品です。

一昔の韓国では分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行でしたが、最近はセンオル(すっぴん)ブーム。センオル美人で有名な韓国の芸能人たちは BBクリームを使っていると言われているため、BBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。

BBクリームには肌の再生・保湿効果、肌カバー機能までついていて、ファンデーションのように重くなく、でもカバー力は優れているので、自然なセンオル美人を作ることができるんですね。

BB クリームを使えば、メイクアップベースとファンデーションを使わなくてもいいので、忙しい朝にもピッタリです。最近のBBクリームはそれだけではなく、美白機能や紫外線遮断機能までついたBBクリームなども発売されています。当サイトでは、人気のBBクリームを紹介していきます。


おススメです!パーフェクトBBクリーム↓↓



Copyright © 2008 BBクリーム/おネエmans大絶賛の韓国コスメ!. All rights reserved